SSブログ

全米女子プロゴルフ選手権 2013 速報 有村智恵 [全米女子プロゴルフ選手権]

全米女子プロゴルフ選手権 2013 速報 有村智恵

全米女子プロゴルフ選手権が2013年6月6日に開幕します。

日本のエース宮里藍(27)=サントリー=は悲願の世界メジャー初制覇へ意欲満々。

宮里美香(23)=NTTぷらら=は昨年大会で2位と健闘するなどメジャーが得意だ。

今季から米女子ツアーに本格参戦した有村智恵(25)=日本ヒューレット・パッカード=も大舞台で飛躍を期す。

3人目の世界メジャー制覇を狙う。



こんなことでゴルフがうまくなるの?⇒
練習しないで100切り、シングルになる方法



今回、特に期待したいのが有村智恵選手。

image.jpg

今季、満を持して米女子ツアーに本格参戦した有村智恵は、8戦で3度も予選落ちするなど苦戦が続いた。

しかし、前週のショップフライトクラシックで今季初のトップ10となる5位と躍進した。

久しぶりの優勝争いで、自分の中でこれというものが見えてきた」と表情にも本来の明るさが戻ってきた。

 日本ツアー13勝。09、11、12年には賞金ランク3位となった。

かわいい有村智恵選手、人気も兼ね備える実力派は「もっとゴルフがうまくなりたい」と飽くなき向上心を持って海を渡った。

 11年7月、スタンレーレディスの第1日にホールインワンとアルバトロスを同一ラウンドで記録。確率上「3万年に1度」の快挙を達成したミラクルガール。

メジャーの舞台での活躍に期待、いい結果が出るといいですね。

練習場に行かなくても決まったドリルをするだけで、簡単に良いスコアが出せる方法とは?⇒
練習しないで100切り、シングルになる方法




全米女子プロゴルフ選手権 2013 速報 有村智恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。